--年--月--日 --:--


よく来たな!ゆっくりするといい!!

2037年02月22日 22:22

ここは退職したくせにバイトもせずダラダラとニートやってる馬鹿のブログです。

生暖かく見守ることを推奨します。



現在大絶賛改造中

すっかり忘れてたが、うちはリンクフリーだよ。


カテゴリの説明

2010/07/09:ゴチャゴチャしてたので、この説明から各カテゴリにリンク張りました。
      ついでにカテゴリ一覧を削除削除削除削除っ!
2010/12/14:気分転換にテンプレ変更。
      微妙に落ち着かない気がしなくもない。
2010/12/18:さらにテンプレを変更。
      とってもシンプルになりました。

マビノギ、モンハン、AVAのカテゴリへのリンクは削除しました。
どうせもうやらないしね・w・



ゲーム→主にゲーム全般。メインにしないゲーム記事は全部ココ!!
日記→ゲームを含まない記事はだいたいココ!食べ物関係も今はココ!
メモ→ゲームの攻略や解説やメモ書きがココ!だいたい自己満足
創作活動→恥ずかしいから見ないでー(/ω\*)キャー
報告用看板→私的なものから公的なものまで。半分掲示板扱い
未分類→特にカテゴリ分類してないもの、めんどくさいときはココ!


TRPG総合ページ


改造期間は2010年02月04日~2258年12月31日を予定。


足跡、コメントを残すと中の人が興奮します。


いつか自分のやりたいことが見つかると信じてゲームに励みましょう。





2010/12/14:テンプレートの作成方法を勉強中。
      難しいよブラザー;;

2012年07月07日 20:25


お知らせ

6月30日のプレイレポ記載しました。
あと提出してない人は早く出してね?

ミストキャッスルソロプレイのリプレイを前々から準備してましたが、SNE側からNGがでました。
というわけで、がんばって書いてた分全部パーです。
これで私はTRPG成分を動画からしか得られなく・・・。

もっとセッションしたいなぁ・・・。


最新記事


